2012年01月14日

ぬくぬくと・・・ 。






こんばんみ~パー 今日も寒いですね~雪







お客さんからちょうどいい物をいただきましたアップ










ぬくぬくと・・・ 。 






入浴剤で~すキョロキョロ







こんな寒い日にはぴったりですねニコニコ













さて、私玉城ものこすところあと1日・・・ 。








明日で最後の出勤になりますが、お客さん、スタッフの皆さん、








残り1日、よろしくお願いしますびっくり!!



同じカテゴリー(その他・・・)の記事
名刺できたど~!!
名刺できたど~!!(2012-01-13 14:12)

名刺です^^
名刺です^^(2011-12-27 13:21)

びっくり・・・!?
びっくり・・・!?(2011-12-19 13:44)


Posted by Goodboyやっしー at 18:39│Comments(2)その他・・・
この記事へのコメント
玉城さん

昨日は、ありがとうございました。
雑な注文でも、ちゃんと仕上げてくれるので、いつも助かってました。
名護までは気楽に行けませんが、機会があれば是非またお願いします
(^_^;)

軌道に乗るまでは大変だと思いますが、ご活躍期待してます。
独立おめでとうございます!
Posted by 元GT-R乗り at 2012年01月15日 16:21
元 GT-R乗りさんへ・・・

コメントありがとうございますっ!! こちらこそ長い間、お世話になりました。 入りたての頃から指名して頂き、とても助かりました。 機会があればぜひ、名護までいらしてくださいね。 僕も頑張ります!!
Posted by GoodboyやっしーGoodboyやっしー at 2012年01月15日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。